

トップ記事!!

こんにちわー
現在SAで活動中のAction0_0vです
↓↓↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓↓↓
2011-09-28 22-35-10

相互リンク募集中です!リンクしてくれる人コメントにお願いします><

更新

こんちー

やっと中間テストおわった・・・ やっと遊べるw

んで、昨日久々にSA沢山やったなぁ
てか、久々にSAやったらAIMが神ってた・・

これ昨日と今日のssだけど ハンパなくない?w
2011-10-14 22-32-382011-10-15 15-13-25

一個はcwで一個はじょかさんがニコ生やってたからそこ入ってやったやつ
この試合まじで楽しかったわ~w
いつもこんな試合ならんかなー(笑

あと、階級もあがった!!
大佐6号棒!!!
2011-10-15 21-55-28

次でやっとお星様やw
皆プレまっとるからね^^



んじゃ、今日はこのへんでー^^

久々の更新

こんにちわー
久々に更新します^^


んーー、
最近ね、不調なんですよSA・・・
なんていうかねー、AIMが安定しない。
まったく早くAIM安定してくれんかね

まぁそんな事はおいといて、
なんとcw300戦突破しました!!&4000killも突破しました。パチパチッ
次は400戦かぁ 余裕かなw どんどんcw行こうね皆ー笑

あと大会面子決まりそうで決まらないという微妙なところ
早く大会面子決めて練習したいなぁと僕は思う。
いろんな作戦考えて挑むのって楽しみだなぁw

んじゃ今日はこんなもんでお疲れさん^^

こんにちわー
今日やっとcw3000キル突破しましたー笑
2011-09-28 22-35-10


これからもがんばっていくかーw

んじゃ今日はこれだけで、w
お疲れ様です

ひゃっほーいw

ひゃっほーいw
今日やっとボマーピンク手に入れたぜ!!
2011-09-25 15-28-582011-09-25 16-00-11

まじ長かった・・・
もう当分は功績かんべんって感じです(笑


それで話かわって、自分winter大会でます!!
この大会ではSR持つんで皆の足をひっぱらないように
頑張りたいと思います 
前他のクランで出た時、自分が穴になってしまい敗北してしまったんで
今回の大会本当はかなり緊張気味です・・・
まぁ練習するんで当日覚醒することを願います!!
みなさんも応援のほうよろしくお願い致します><

最近ブログ更新してんかったからいろいろあるなぁ・・・
あとは最近cw200戦突破しましたw パチパチパチパチッ
久々に一個のくらんでこんなにしましたわw
まじでお気に入りです^^
みんな優しいし、IN率高いし、強いし、もう最高です!

あ、そういえば階級もあがったなぁ
あと2回あがればお星さまやww
本気でねらっていきます!! 


じゃ今日はこのへんで おつかれさん
プロフィール

あくしょん!

Author:あくしょん!
Name: Action0_0v
Clan: ア!グレッ死♪部
Main Weapon: TRG-21
sensitivity: 1
crosshair: 3
resolution: 800x600
KD 63%
WIN 58%
Mouse: 付属(笑)
Pad: 机(爆)


――――アクセス数――――

アクセスカウンター
テレクラ・ツーショットダイヤルのハニートークライブチャットスポット静岡 風俗ファンタジーイイコイアダルト動画

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
